MeetsPanic

死んだ時に墓前で朗読される

8/1

こんばんは、ミッフィーに腹パンされたいを名乗る者です。8月に入ったことですし、小学生の如く日記をつけていきたいと思います。面白いことを書こうとすると続かないので、当たり障りの無い日常を備忘録的に書きます。ブログアイコンはホソエノヌカホコリの写真に可愛い顔を描いたやつです。

 

・起床

昨日の16時に寝て12時前に起きたので19時間ぐらい寝ちゃいました。

 

めちゃくちゃ寝た後あるある

 ・「ロングスリーパー 有名人」で検索する

f:id:vivid_rabid:20200801210428j:image

いや〜やっぱ寝ちゃうよな〜!アインシュタインの気持ち、めちゃくちゃ分かるぜ〜笑

俺たち天才にしか分からない悩みだよな〜笑

 ・特に無し

 

でも大量の夢が見れるのは嬉しいですよね。夢日記としても運用していきます。

 

見た夢

 ・電車の中で麻雀してたら怪物に怒られたので、ボコボコにして高の原駅で降ろしたけど、怪物がボコボコにされすぎて死にそうだったので泣きながら救急車を呼び、助かったので安心した夢

 ・なんか学校に間に合わなさそうだったので、タクシー→異能力飛行(リソース消費で起こすエネルギー砲の反動で飛ぶタイプ)で間に合わせようとする夢

 ・ミリシタのイベが始まってる夢

 

異能力系の夢は楽しいですよね。ちょっと前に見た血液が集まって出来た30mぐらいの球体に目玉だけ付いてる怪物(人に接触するだけで血液を全部吸い取って殺す)が家の前に進撃してきて、しかも水分経由で家全体を侵食する夢はマジで怖かった。夢は見るもn(ここで死ぬ)

 

アイマスのラジオ

18:40〜でやってたラジオを聴いてました。ASのSSを読んでた頃を思い出しますね。ASのライブで1番記憶に焼け付いているのは、9th東京の何度も言えるよで、あずみん登場時に白く照らされるステージが脳にこびりついて離れないです。

 

パネポン

Switchで遊べるSFCのソフトです。スマブラ とかより面白い。

 

・望月杏奈

今日はナイトスカイフラワーズでStarry Melodyを踊ってもらいました。夜空をイメージしたこの衣装とこの曲は合いますよね(アイマスだけに笑👈ってオイオ〜イw💦)

f:id:vivid_rabid:20200801212116p:imagef:id:vivid_rabid:20200801212123p:imagef:id:vivid_rabid:20200801212131p:image

あにゅわちゅわにゅ❓😁

キョチュミュチュチュポヒュニュ⁉️

 

・部屋の掃除

ラバストを3つ片付けた。

 

・フォルトナハト

やろうぜって誘ってきたやつが飯食いに行った。

 

高海千歌

誕生日おめでとうございます。

 

・栗原ネネ

かわいい。身長が161cmと意外と高め。かわいい。

f:id:vivid_rabid:20200801212545j:image

 

以上です。できれば毎日書くことで、自分を見つめ直したいです。プレビューで思ったけどタイトルが月日だけの時点で1年以上の継続が想定されてない。